ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

[病欠]という[休日]

昨日から、仕事を休んでいる。
息子1号(長男)の手に小さな発疹を見つけたからだ。

これって、只今絶賛大流行中のアレなんじゃ…


保育所と私の職場へお休みの連絡を入れて小児科へGO。

「手足口病ですね。(小児科談)」←はい、ビンゴ!
しかも、私の手をチラッっと見たドクター、「あー、お母さんもでちゃってますね。」
私まで感染するという、副賞付き。


幸いなことに、軽い発疹のみで、今のところ息子1号も私もいたって元気。
[病欠]という[休日]ということになりそうだ。

さて、普段子育てしながらパートタイマーとして働く私としては、いざ「休み」となると、もうやりたいことが山積み。
a0314380_10594148.jpg

庭に出れば、伸びすぎた宿根バーベナがワサワサしている。



さあ、やるか!  



                              [Process]
[PR]
by yume-koma | 2013-08-09 11:05 | 家族 | Comments(0)
<< お値段以上 つながってみるか >>