ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

時が経つのは…

我が家の周辺には、桃畑があちらこちらにある。
ちょっとした桃の産地なのだ。
a0314380_13283049.jpg


ある日の事。
いつものように子供たちを保育園へと車で送る車中、
収穫されないまま腐りかけた桃の実が、枝にぶらさがっているのを見つけた。




「見て、お母さん!桃あんなになっちゃってるーっ!」と、息子1号。


「あれま。ほんとだねえ~。この間はピンクだったのにね~。」と、私。


それに答える息子1号、







「うん。時が経つのは早いねえ。」
↑どこでこんなフレーズ覚えてきた?!…ぷぷぷーっ!母さん小鼻がヒクヒクっしちゃうわよって




そんな息子1号、
先日6歳の誕生日を迎えたばかり。
保育園最後の夏を過ごしている。←手足口病発症中!






春がきたら、小学生。








本当に、


時が経つのは早いねえ~。


                                      
桃の収穫時期も終盤戦。
別の畑では、葡萄がスタンバイしている。
a0314380_8294394.jpg



 [Process]
[PR]
by yume-koma | 2013-08-12 08:50 | 家族 | Comments(0)
<< 言い訳 同じだね。 >>