ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

子供のエプロン。

      先日の息子1号の保育所からのお便りにこうあった。


             「エプロンをご用意ください。」


           保育所の小さな畑でとれた夏野菜を、
           年長さんがクッキングするのだという。



                 そんなわけで





          か~あさんがぁ~、よなべぇ~をして…♬
a0314380_1240573.jpg

                 こんなのを制作。



           後ろは、着たり脱いだりしやすいように、
a0314380_1245134.jpg

                     ゴム。

a0314380_13213782.jpg

              ポケットなんかも付けたりして…



               息子1号のエプロン完成!
a0314380_12462168.jpg


                 所要時間4時間。



           引きで見たらば…まあまあの出来。
  
           やればできる子なのよ、かあさんも!


                【ミセス 自画自賛】





  息子1号のコメント:「ボク、仮面ライダーのヤツがよかったなあ↷」


       かあさん、ココロの中で、空っ風が吹いています。ひゅるるるう~。


                  [Process]
[PR]
by yume-koma | 2013-08-24 13:32 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-08-24 14:26
素晴らしいですね!
こういう母゛ってのは我が家には居ません^^”
Commented by yume-koma at 2013-08-24 15:25
とーちゃんさんへ。
お褒めいただいてありがとうございます。
息子は喜んではくれませんでしたけどね…。はははっ。



すこしづつとーちゃんさんのブログの過去記事をさかのぼってよんでいるところです。
私的には「ダメ嫁」のカテゴリーが好きですヨ。
私もダメ母、ダメ嫁、ですから…。ぷぷっ。
私のダメっぷりもいづれ記事にしますね。
<< 夏のギボウシ。 我が家の庭ができるまで。 >>