ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

デフォルト。

食事の後。
汚れた茶碗が三つ。

a0314380_14211033.jpg


配膳の際、うっかり四つ並べたら、
息子1号: 「いっこおおいよ、まちがってるー。」





『デフォルト』
初期設定という意味。


この言葉、我が家におきかえたらば…
『平日の夕食、お茶碗は三つ。』



今日も旦那は仕事で帰りが遅いのだろう。
いつものように、私と息子たち3人だけで夕飯。


これが我が家の
『初期設定』。





             亭主元気でなんとやら~~~。ぷっぷっ

                   [Process]
[PR]
by yume-koma | 2013-08-26 17:19 | 家族 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-08-26 20:28
その汚れた食器・・
我が家で私が洗うのが初期設定です^^”
Commented by yume-koma at 2013-08-26 21:12
とーちゃんさんへ。
もう一つ。
母である私のデフォルトは
「母さんいつもイラついてる」
Commented by お兄さん at 2013-08-26 22:54 x
URLありがとうございました!
早速、来ちゃいましたよ♪

ブログ始めたばかりなんですね。
ザッとですが、全部読んで来ましたよ。
なんか、ほのぼのする文章でいいですね。
心温まります。癒されます。また来ます。

これからも宜しくおねがいします(^o^)丿
Commented by yume-koma at 2013-08-27 07:17
お兄さんへ。
さっそくのご訪問ありがとうございます。
ご覧のとおり、ガーデニングと子育ての2本立てのブログです。
最近フーデニングに興味があって、家庭菜園で検索してたら、お兄さんのところにたどり着いたというわけ。私のほうでもお兄さんのベランダを参考にさせていただきますね。
よろしくおねがいします。
<< コレなぁーんだ。 夏のギボウシ。 >>