ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

カタログ。

先日、我が家に届いたもの。
a0314380_17431959.jpg



植物の通販カタログFrom国華園。




きっと、全国の園芸愛好家に届いているに違いない。








ムフフっ。







子供たちを寝かしつけた後、
夜な夜なこのカタログを眺めている。



私のすっからかんの脳ミソで毎晩のように




脳内ガーデンで、妄想ガーデニング



ムフフフっ…。
a0314380_18125813.jpg




今晩は、PCから
[ポチッ]とする予定。


私が何をネットショップのカートに入れるかは、



“ブツ”が届いてから改めてご報告。






ムフフフフっ。



                    [Process]
[PR]
by yume-koma | 2013-09-06 18:34 | 園芸 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-09-06 19:24
今はなんでも通販で買えるんですね^^
Commented by yume-koma at 2013-09-07 06:49
とーちゃんさんへ。
買えないものはないですね。お金さえあれば…。エヘっ。
Commented by ララ at 2013-09-07 08:55 x
私、カタログ見て買ったことないです。
沢山ある中から選べるのって良いですよね!!
この考えてる時が楽しいんですよね♪

子育てって楽しかったり嬉しかったりするのは
大変なことの五分の一くらいしかないですよね。
特ににややこしい時期なんて十分の一くらい?!
うちも下の子がイヤイヤ期に入ってきました。
何とか乗り越えなければです(>_<)
がんばりましょね(ToT)
Commented by yume-koma at 2013-09-07 09:45
ララさんへ。
カタログおすすめです。ホームセンターにはない品種がズラリ。
あと、土やレンガって、重たくて買うのも大変だけど、ネットで買えば指定の時間に玄関先まで届けてくれますしね。

下のお子さん、イヤイヤ期なんですね。そんな小さなお子さんとの時間の合間のガーデニング、ララさんすごいです。
あーここにもがんばってるママガーデナーがいるっていつも楽しみにララさんのブログ拝見しています♫
<< 母さんの携帯事情。 食パン。 >>