ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

シンクロ。

成長と共に、似てきた二人。



二歳違いの兄と弟だけど、
a0314380_2231480.jpg



双子みたい。



a0314380_2242260.jpg





後ろ姿じゃ、
母さんも見分けつかない…


a0314380_226469.jpg



顔をみても、
やっぱり似てる。



寝姿にいたっては、
a0314380_22153995.jpg



シンクロ…。





そんな二人、性格だけは

【正反対】






今はそっくりな二歳違いの兄弟も
いづれは、それぞれの道を歩むのだろう。


だから、一緒に過ごす今のこの時間が大事だね。







             パンツの中に手をつっこまないでーー。


                    [Process]
[PR]
by yume-koma | 2013-09-10 00:05 | 家族 | Comments(6)
Commented by お兄さん at 2013-09-10 00:27 x
おぉ~っ!後姿が瓜二つ!
ていうか、2号の方が大きく感じるのだが・・・^^;
寝相も方向さえ違えど、格好は同じですね。
似顔絵の自己紹介面白かったですよ。
和やかな雰囲気が伝わって来ましたよ。
質問の回答してるので、また見に来て下さいね~。
Commented by hairpriori at 2013-09-10 08:18
かわいいですね^^
Commented by yume-koma at 2013-09-10 12:31
とーちゃんさんへ。
この人たちがかわいいのは、寝ているときだけです。
一日中ケンカ、ケンカ、ケンカ…。
Commented by yume-koma at 2013-09-10 19:12
お兄んさんへ。
さっそくの回答ありがとうございます。
お兄さんのサイトで見てきました。
やっぱり、毎回新しい土で…というのはなかなかむずかしいですよね。
参考になります。ありがとうございます!
また、わからないことがあれば、アドバイス頂けるとうれしいです!
Commented by ララ at 2013-09-10 20:20 x
笑ける!!!
寝相まで一緒(*^^*)めちゃくちゃ可愛いですね!!
うちも、上がソフトで下が尖ってます(苦笑)
いつも一緒で水入らずの今をもっと大切にしなきゃと思いながら
怒ってばかりの私です(>_<)
Commented by yume-koma at 2013-09-10 20:47
ララさんへ。
子供ってどうしてこんなに寝相が悪いのだろうね。蒲団の上を眠りながらぐるぐるまわって…私、毎晩寝る場所がないんですけどーーーー。
<< 秋の園芸。 探し物。 >>