ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

ビオラの種まき 2 Week Later…。

ビオラの種まきから約2週間。



■1 Week Later
a0314380_1410190.jpg



                    
                 一週間後

                    ↓

■2 Week Later
a0314380_14102558.jpg


可愛らしい双葉だったビオラ、
一週間経ち、新しい葉が見え始めている。










コーヒーをちょっと一杯…。
あるいは
愛煙家なら、フウ~~と一服…?


人はそれぞれ、そんなつかの間の“癒し”や
リフレッシュの手段があるのだろうけど、





今のワタシはコレ!




慌ただしい日々の中で、
毎日ほんの数分、このビオラのトレーを覗き込む。




「フムフム。アンタかわいいねえ~~~。」




そんなささやかなことで、
ちょっとココロがリフレッシュできたりするのである。







     散らかしっぱなしの子供のおもちゃに、「かたずけなさーーーい〈怒)」
       リフレッシュされたココロは、長くはもたないんだけどねぇぇ。 ププっ。



                  [Process]

           
[PR]
by yume-koma | 2013-09-28 14:39 | 園芸
<< お願いだから…。 野球。 >>