ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

作業着。

我が家の主である夫。

一年中、作業着を着て仕事をしている。

いわゆる"ガテン系" の職種だ。





■息子1号のお父さんの絵
a0314380_18351724.jpg





夫が息子1号の絵を見て微笑む。





夫:「お父さん、お仕事の服着てるね。」

息子1号:「うん、そうだよ!」




ハっとするワタシ。


a0314380_18385548.jpg




息子の絵に描かれた緑色の洋服が、

夫の作業着だと気付かなかったのだ。







夫:「一目でオレの作業着だってわかったよ!
          母さん、わからなかったの~~?」





私を見てニヤリ。







普段は、仕事、仕事でほとんど家にいない夫だけれど、

夫は夫なりに、子供たちを父親の目線で

ちゃんと見てくれているのだなと、

うれしくもあり、ホッとしたりするワタシなのである。







                  [Process]

⇓参加しています⇓
見たよ~♫のポチっをお願いします
by yume-koma



にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]
by yume-koma | 2013-10-07 19:06 | 家族
<< 溜息。 30年選手。 >>