ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

運動会(前夜)。

             明日は、息子1号&2号の運動会。



                   テント、よーし!

                ビニールシート、よーし! 

                  買い出し、よーし!






             母さん、これから弁当の仕込み。


a0314380_2140837.jpg



            






            
                 あっ、もう一つ…



                 ハンカチ、よーし!




 
           息子達の雄姿に、母さん号泣しちゃうかも…。  



                   [Process]

⇓参加しています⇓
見たよ~♫のポチっポチっをお願いします
by yume-koma



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by yume-koma | 2013-10-11 21:47 | 家族 | Comments(8)
Commented by お兄さん at 2013-10-12 09:14 x
ハンカチで足りますか~。
タオルがいるぐらい号泣したりして^^
天気にも恵まれて(←大阪ですが)運動会日和ですね♪
頑張れー!1号2号!そして母ちゃん!
Commented by hairpriori at 2013-10-12 09:42
みんな頑張れーー^^
Commented by くに坊 at 2013-10-12 10:14 x
息子っち1号さん&2号さん、全力で頑張ってきてくださいね!(炎)
Commented by yume-koma at 2013-10-12 18:29
お兄さんへ。
今日は暑かった~~~。そしてみんながんばりました!応援ありがとーーー(嬉)
Commented by yume-koma at 2013-10-12 18:30
とーちゃんさんへ。
子供たちも、保育園の先生方もみんな頑張りました!
Commented by yume-koma at 2013-10-12 18:32
くに坊さんへ。
今日は一日全力を出し切ったと思います。ががが、家に帰ってからも、まだ、キャッッキャと遊んでいます。
底知れぬスタミナ…。子供ってすごいです。
Commented by くに坊 at 2013-10-13 10:57 x
1号さん&2号さんぐらいのお年頃だと、1日中に遊びまわってても足らないぐらいですからね(*´▽`*)
私も小学生ぐらいまでは、日曜日とか早朝から日が暮れるまで外で駆け回っていましたが、それでも足りませんでしたw

ゆめこまさんの日々の頑張りで、元気でたくましく育っている証拠です☆
Commented by yume-koma at 2013-10-13 12:34
くに坊さんへ。
もう、元気すぎて、手におえませんので、危険がない限り、近頃は「THE 放置!」ですのよ。。。ぷぷっ。
<< 運動会。 多肉事情(えっ、そっちかい!編)。 >>