ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

うっそ~~ん。

                先ほど、息子2号から、
         まさか、まさかのビックリ発言が飛び出した。












      息子2号:「ねえ、お母さんのお名前、なんていうの?」

         





                  えーーーっ。
                  えーーーっ。
                   えーーーっ。





             母さん、自分の耳を疑っちゃったわよ…。


                    
      私:「知ってるはずだよー。よーっく思い出してごらん!」

a0314380_1827436.jpg


 
                 息子2号:「…。」      







                私:「うっそ~~ん。」





         (もちろん、何度も教えてありますが…なんでーー??)


                  [Process]

⇓参加しています⇓
見たよ~♫のポチっポチっをお願いします
by yume-koma



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by yume-koma | 2013-10-29 18:49 | 家族 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-10-29 20:09
笑わせないで下さい^^
面白かったーー!
Commented by yume-koma at 2013-10-29 21:28
とーちゃんさんへ。
正直、驚愕でした(笑)
家では、お母さん、外では苗字で〇〇さん、保育所などでは、〇〇君ノママetc…。
私が下の名前で呼ばれるのを聞いたことがなかったようです。
Commented by お兄さん at 2013-10-29 23:59 x
おぉ~っ!ビックリ発言ですね^^;
想像しただけで母さんの驚きと
2号君の可愛らしさが伝わって来ました。
Commented by yume-koma at 2013-10-30 07:19
お兄さんへ。
旦那の名前、保育所の先生や、お友達の名前…。みーんなよくわかってるのに…。最初はふざけてるのかとも思いましたが、そうでもない様子。
そういえば、私、下の名前で呼ばれることなんて、最近ないな~~っと実感しました。
<< うっそ~~ん、その後。 種まき(ホウレンソウ編。) >>