ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

冬のジレンマ。

             母さん、久々のブログ更新。




              師走はさすがに忙しい…。

  年末に向けて、掃除やら、年賀状の準備やら、いろいろとね…。





そんなわけで、子供たちも家で過ごす時間が多くなってきたのだけれど

  
         DVD見せっぱなしもちょっとアレなんで


             こんなことをさせています。





         PCからプリントアウトしたペーパークラフト。
a0314380_1226871.jpg

         ハサミでチョキチョキ…。のりでペタペタ…。
a0314380_12291861.jpg


             はい、10分ほどで、完成!





                   って…





                そう、10分です…。





   これじゃ、10分しか時間がつぶせないじゃないかーーーっ!!




                   かといって、

     外遊びはさすがに寒くてキツくなってきました。(←母さんがね)







           寒い冬、子供と家でマッタリと過ごす…。      



              コレって、結構むずかしい…。

                   [Process]

⇓参加しています⇓
見たよ~♫のポチっポチっをお願いします
by yume-koma



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by yume-koma | 2013-12-15 12:46 | 家族 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-12-15 15:26
確かに1時間くらいかかるものが欲しいですね^^
Commented by yume-koma at 2013-12-15 18:06
とーちゃんさんへ。
DS…ですかね。いや~~。もう少し先延ばしにしたいです、それだけは…。
Commented by お兄さん at 2013-12-15 23:26 x
雪だるまを6個作れば1時間(^o^)b
いっぱい並べたら可愛いかも。
飽きちゃうか・・・^^;
Commented by yumekoma at 2013-12-18 12:29 x
そうかーーー!その手があったかーー!
ちょっくら、ほかのペーパークラフトも印刷してみます。飽きないように数種類♪お兄さんありがとうございます!
<< も~、いーくつ寝るーと~~。 ほじる…。 >>