ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

サンタさん…。

                 先週金曜日の事。




    息子達が通う保育所に、サンタクロースがやってきたらしい。

   12月のお便りに、サプライズでお楽しみ会を開くとあったっけ…。






     息子1号:「今日ね、サンタさんが保育所にきたんだよーー!」

     私:「よかったじゃん!サンタさんってどんな人だったの?」





              息子1号:「3人いたよ!」                   

        息子2号:「メガネかけてたサンタもいたよねー!」

              私:「へー。そーなんだー…。」









           それは、たぶん…こんなサンタクロース。

a0314380_743562.jpg




               メガネのサンタクロース①は、

    おそらく、保護者会副会長の"鈴木さん"によく似たサンタさん。
                (いや、清水さんだったか…)




                他の2人もきっと、
 
       会長さんと、会計さんによく似たサンタクロース。









         平日の昼間に、保育所の子供たちに幸せを届けに

       3人のサンタさんは、わざわざやってきてくれたんだね。





                  有給取って…。







                 頭が下がります。






            ありがとうーーー!!!感謝です!





                   [Process]

⇓参加しています⇓
見たよ~♫のポチっポチっをお願いします
by yume-koma



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by yume-koma | 2013-12-23 08:09 | 家族
<< プレゼント。 も~、いーくつ寝るーと~~。 >>