ブログトップ

Process

dora1sun2.exblog.jp

ばったり…。

           今日からパートがお休みのワタシ。






     朝から、息子達の靴を洗ったり、掃除したりとバタバタ…。

 
       家事を済ませ、息子を連れ外出したのだけれど、






     ①最初の外出先 TSUTAYAでママ友にばったり

     
     ②次の外出先  ダイソーで保育所の先生とばったり

     ③最後に寄ったスーパー ビッグで職場の社員の方にばったり








               今日から長い休み



             ワタシ、油断してました…。

a0314380_18314485.jpg





               着ふるしたコートに、

         これまた3シーズン目のムートンブーツ。







        いつもにもまして、生活感漂うヨレヨレな装い。







         こんな日に限って、ばったりが多すぎる…
    





                   いや~~ん。




                   [Process]







⇓参加しています⇓
見たよ~♫のポチっポチっをお願いします
by yume-koma



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by yume-koma | 2013-12-28 18:46 | その他 | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2013-12-28 20:54
イラスト・・
ナイスです!^^
Commented by お兄さん at 2013-12-28 23:32 x
タイミング悪~^^;
わざわざこんな日に会いたくなかったですね。
外出時は油断できません。
Commented by くに坊 at 2013-12-31 12:17 x
こんにちわ☆
こんな時に限ってヽ(´Д`;)ノってときがよくありますよねw

今年1年、とっても仲良くしていただいて、本当にどうもありがとうございました♪
よいお年をお迎えください(*´▽`)
また来年も仲良くしてやってください☆
Commented by ララ at 2013-12-31 15:00 x
いやーーん!分かります!!(笑)

私も今日は一日家だしとスエットを着て
新聞を取りに出たら
ご近所のママ友家族がおめかししてお出かけしていてバッタリ。。。
ハズシイ!

Commented by お兄さん at 2013-12-31 17:34 x
今年は新たに交流が出来て楽しかったです♪
センスのある絵がかなり気に入りました^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
Commented by まときち at 2013-12-31 18:00 x
年末のご挨拶にやってきました。
たくさんの応援ありがとうございました。
なかなかコメント残す時間がなくてスミマセン。。。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
Commented at 2014-04-06 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 一年放置…からの~ 年末なのにーーー!。 >>